スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツールド富士川の申込期限が延長されました

2013_tdf-11160.jpg

ツールド富士川の参加申し込み期限が延長されました。

10月3日(金)までだったのが、10月9日(木)まで、一週間延長されました。
まだ迷っている方は、あと一週間じっくり悩んでください(笑)

申し込み期限の延長については、こちらの公式サイトの「お知らせ」をご覧ください。

また、過日自分も参加した「プチ・ツールド富士川」の試走会の模様が公式サイトにアップされましたので、そちらもご覧ください。

「自転車を始めたけど、まだサイクルイベントに出たことが無い」とかで、迷っていらっしゃる方は、土曜日の「プチ・ツールド富士川」でも良いので、思い切って出てみることをお勧めします。

自分は、1人で走るのも好きですが、イベントなどで大勢の知らない人と一緒に走るのも、また違った楽しみがあります。

初めて走る道、初めて見る景色、他の参加者の自転車やウェアーなど、色々楽しいものですよ。
自分が初めて参加した自転車イベントは、「mt.fujiエコサイクリング」でした。

おかげで、すっかりやみつきになり、今年もヒルクライム5回、ロングライド1回と散財しまくってます。

サイクルイベントのコースというのは、多くが、景色が良い所とか、走っていて楽しい道、安全に走れる道、サイクリストに人気の道などで行われる場合が多いので、別に表彰台とかに上がらなくても、走っているだけで、それなりに楽しいものです。

信越五高原ロングライドのときもそうでしたが、地元の方と話をしたり、初めてお会いする他の参加者のかたと話をするのも楽しいです。
是非とも、多くの皆様のご参加をお待ちしています。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング スペシャライズド ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。