

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日はバス通勤


今日は絶好の自転車通勤日和ですが、仕事の関係でバス通勤です。
走るバスの車窓からの茅が岳方面です。

甲西バイパスより一本東のこの農道は、まだ未完成ですが、完成すれば、自転車で走るには最高に気持ち良い道になると思います。

自転車通勤も良いですが、車窓を眺めて、ブログを更新しながらのバス通勤も、なかなか良いものですね。

2014092607265291c.jpg
バスが開国橋に差し掛かりました。
今日は八ヶ岳が綺麗に見えます。
やっぱり秋は空気が澄んで気持ち良いですね。

土曜日はアウェイのマリノス戦なので走りに行かれませんが、日曜日は、天気が良かったら、どこか走りに行きたいな~。

ところで、三週間後に迫ったツールド富士川。
参加申し込みは10月3日までですよ~!

秋晴れの甲斐路を自転車で気持ちよく走ってみませんか?

あ・・・、 雨降ったらゴメンナサイ(笑)

まあ、この時期は雨のリスクは少ないですが。

あんまりバスの中で写真ばかり撮ってると、周りは女子高生だらけで不審者と思われるので、この辺でおしまいにします。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
