スポンサーサイト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ちょっと笑いました

↓ 「こんなイベント有るんだ~」と、ちょっと笑いました。

turudotyanpon.jpg

大会公式サイトはこちらです。

公式サイトに記載されている大会の売りは↓ こんな感じです。

長崎の坂道を楽しみ、流れる風を感じ、エイドではご当地名物を食し、ゴール後には、ゆっくり温泉につかって長崎名物「ちゃんぽん」をご馳走いたします!
今回はチアガール・エイサーを始め、「歌・食・踊りの祭典オランダ村フェスティバル」も同時開催!サイクルイベントに参加されない方も楽しめますので是非ご来場下さい!
(以上抜粋)

冗談のような名前の大会ですが、81kmのちゃんとしたロングライドイベントですね。
コースの途中には「ちゃんぽん坂」という場所が有って、こちらも笑わせてくれます。
あと、「チアガール・エイサー」というのが気になります。
画像が欲しいところです。

山梨県も、「ツールドほうとう」とか、「ツールド吉田のうどん」とか、やりますかね(笑)

2014091812292140b.jpg

今日のランチサイクリングは、甲府市徳行の「仙成」。

20140918124641ee0.jpg

ラーメン大盛700円。
相変わらずの美味しさ!
客の混み具合も相変わらずで、ラーメンが出てくるまで少し時間もかかりましたが。

ご馳走様でした。
↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング スペシャライズド ヒルクライム 仙成

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
