ホームゲーム サガン鳥栖戦

今日はヴァンフォーレ甲府のホームゲームサガン鳥栖戦。
夕方はだいぶ涼しくなってきたし、今夜は雨は大丈夫そうで、駐車場が混みそう。

このため、昼前には中銀スタジアムの駐車場に車を入れて、キックオフの夕方6時半まで、自転車でブラブラする事にしました。

20140913165235d11.jpg
中銀スタジアムを出て、中道橋を渡り、境川、八代と東に進みます。
上の写真の「うどんばたけ」の所を右折。

20140913165235203.jpg
とりあえず、ひるめし。
桃畑の中にあるうどん屋です。

201409131652359af.jpg
肉天うどん大盛650円。
吉田のうどん屋みたいですが、醤油味で、味も薄め。
麺もちょっと柔らかめかな。

201409131652350d6.jpg
他のサイクリストの方のFacebookて教えていただいた、御坂のデイリーのメロンパン。
中がふんわりしていて、美味しかったです。

20140913165235320.jpg
帰りは、「御坂フルーツ街道」→「みやさか路」と、来た道より高い所を帰りました。

20140913181656d64.jpg
御坂フルーツ街道の最高地点。
いい眺めです。
晴れて空気が澄んでいれば、南アルプスがきれいに見えるのですが、今日は見えません。

20140913181656686.jpg
リニア中央新幹線の、数少ない明かり区間。

2014091318165629b.jpg
笛吹市八代町の「岡銚子塚古墳」。
形のはっきりした前方後円墳です。

20140913181656ef4.jpg
沿道のコスモスも、もうすぐ盛りですね。

20140913193344a35.jpg
夕方5時過ぎにいつもの「氷華」に。

20140913193344935.jpg
今日はホームゲームなので、ダブルを頼むと一つオマケでついてくる。

20140913193344a4b.jpg
一番下がスモモ、上がネオマスカット、一番上のミニだるまがラムレーズン。
美味しかったです。

20140913220742bed.jpg
スタジアムに戻って観戦。
半袖では涼しいくらいでした。
試合は1対0で甲府の勝ち。
緊迫して、緊張感のある良いゲームでした。

201409132207426ef.jpg
ゴール裏も久しぶりに盛り上がりました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリン ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR