アウェイ柏レイソル戦


今日はアウェイ柏レイソル戦
クラブのバスツアーで参戦。

20140830212401357.jpg
キックオフの3時間半前に到着。
今年も柏駅前の温泉で時間をつぶそうと思いましたが、ネットで調べたら、今年の3月で閉店。
アウェイ柏戦の楽しみが一つ減りました。

2014083021240193e.jpg
しょうがないので、スタジアムの近くのラーメン屋で腹ごしらえ。

20140830212401a71.jpg
完全にアウェイ感漂うラーメン屋。

2014083021240112c.jpg
話のタネにこのトムヤムラーメンを食べてみました。

20140830212401ea0.jpg
ホントにトムヤムクンの味でした。

20140830213320db8.jpg
甲府のゴール裏。
因みに、自分は今日はバックスタンドです。

20140830213320ff6.jpg
柏のゴール裏は、いつ見ても熱いですね。

20140830213320ed3.jpg
試合は、前半に工藤に決められて先制されました。
後半に更に2点決められて、3対0。
ホームで快勝した仮をきっちり返されました。

2014083021332098c.jpg
セレッソが神戸に逆転負けを喫したので、順位は変わらず15位。
このまま降格圏に落ちないで行けると良いのですが、セレッソは力の有るチームなので、うまくいくかどうか・・・

まあ、最後まで応援します。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR