

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日もネタ切れ

今日の朝、自宅で朝食を採りながら考えました。
「ブログのネタがない(笑)」

20140813083209a3a.jpg
しかたないので、今日の朝飯。
もずく酢。庭の畑で採れたミョウガのスライスをたっぷり載せていただきます。

「おまえの朝飯なんざ、どーでもいい!」という方もいらっしゃると思いますが、このブログの一番最初の記事にあるとおり、日記としてブログを始めたので、まあ、こういうネタもありかなということで。

20140813083209547.jpg
焼きたらこ。

2014081308320929c.jpg
しそのり納豆。
こちらの製品です。
こちらもミョウガをみじん切りにしたものをたっぷりと。

20140813083209c00.jpg
なめこと油揚の味噌汁。
こちらも薬味にミョウガのスライスをたっぷりと。

20140813083209161.jpg
ベビーホタテの炊き込みご飯 with おこげ。

20140813083209add.jpg
今日は、雨も上がり爽やかな朝ですね。
通勤経路のアルプス通りにあるお地蔵さん。
夏になっても赤いニットのモコモコした服を着ていて、「暑苦しそうだな・・・」と思って毎日見てましたが、今日の朝通ったら、「夏服」に衣替えしてました。
だいぶ涼しげになりましたね。

だれも着替えさせてあげないようなら、自分の古いサイクルジャージでも着せてあげようかと思ってました。
思いとどまって良かった。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
