

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

雨降り予報の週末

明日から月曜日まで、台風の影響でずっと雨予報ですね。
週末のヴァンフォーレのホームゲームのお客さんの入りが心配です。

徳島戦も土砂降りの雨の中だったし、何とか良いコンディションでプレーしてもらいたいものです。

20140807182728426.jpg
いつもの通勤コースのアルプス通りに、「うどん屋源さん」の看板を発見!
農林高校の交差点の少し東のあたりです。
「源さん」の公式サイトの店舗案内にまだ乗ってないところを見ると、近日中に開店か?
何にしても、源さんが近くにできるのは嬉しいです。

201408071827288e4.jpg
しかし、すぐ隣の「麦秋庵」は厳しい経営環境になりそうですね。
吉田のうどんのとは明らかに異なり、値段的にも少し高く、量的にも少し
少なめ。

20140807182728897.jpg
ちなみにメニューはこんな感じ。

20140807194005a4c.jpg
上の写真は、「麦秋庵のおうどん」860円。
味は結構出汁が効いて美味しいです。
上に載っている具は、メニューの通りですが、玄米餅とじゃこ天がいい味です。
ただし、何度も言いますが、量が控えめです。

源さんとどちらが勝かな?

↓ バナークリックにご協力をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 麦秋庵 うどん屋源さん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
