カレーバイキング

暑いと辛いカレーがガッツリ食べたくなりますね。

201408032149125ef.jpg
久しぶりに昭和バイパスの「ヒマラヤ」のカレーバイキング。

20140803214912ccb.jpg
焼きたてのナンとサラダもガッツリ食べました。

201408032149121c2.jpg
キーマカレー。

20140803214912d44.jpg
チキンカレー。

201408032149122e9.jpg
野菜カレー。

このほかに、ゆで卵のカレーも含めて4種類のカレーがお代わり自由で好きなだけ食べられます。

20140803215632874.jpg
チキンの唐揚げ、フライドポテト、スパゲティナポリタン。

20140803215632183.jpg
卵とワカメのスープ。

2014080321563280a.jpg
サラダはレタス、千切り大根、ワカメ、コーン、オニオン。

これにデザートのラッシー(水っぽいフルーツヨーグルトみたいなやつ)とチャイ。

食い過ぎて苦しい(笑)

この後、小瀬のトレーニングルームに行って、3時間近く汗を流しました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング ヒマラヤ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR