

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

皆様、良いお年を!

富士山1
今年も大晦日ですね。
来年はもっと充実した年にしたいです。

自転車はツールド八ヶ岳が最初のチャレンジになりそうです。

では、皆さん、良いお年を!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク 自転車 ポタリング サイクリング ルポ ビアンキ

いつまで続くかわかりませんが・・・

オーディオ、ジャズ、熱帯魚、ガーデニング、etc、流行りものには手当たり次第首を突っ込みますがことごとく長続きしませんでした。
もちろん、日記などは論外、始めようとも思いませんでした。

そんな自分が初めて長続き(一応7年目突入)したのが、自転車でした。
自転車をネタに日記を書けば長続きするかも・・・

そんな思いで、ブログを始めることにしました。今後ともよろしくお願いします。
乗鞍1

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク 自転車 ポタリング サイクリング ルポ ビアンキ

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
