

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム&国母工業団地の桜並木

2017031819563550b.jpg
今日はお彼岸。
午前中はお墓参り。
お坊さんにお経をあげてもらいました。

20170318195635484.jpg
甘いものとコーヒーが大好きたった親父の遺伝子は、しっかり息子に受け継がれましたが、酒が飲めないという親父の遺伝子は、変異してしまいました(笑)

20170318195635d83.jpg
今日はヴァンフォーレ甲府のホームゲーム、大宮アルディージャ戦でした。
オレンジ軍団が大挙して来甲。
今日は家から自転車でスタジアムに。

20170318195635c86.jpg
今日は鹿島戦より、かなりお客さんが少なかったのが残念。

20170318195635bf3.jpg
背番号27阿部祥平選手、お帰りなさい。
ミスも有りましたが、相変わらず、安定した、いぶし銀の技。
結果は、後半のPKをウィルソンがきっちり決めて、今シーズン初勝利。
順位も13位に上がって、嬉しいです。

201703181956357ae.jpg
帰り道の国母工業団地の東側の鎌田川の土手の早咲きの桜。
なかなか綺麗な桜並木です。
この下で、熱燗を飲みたい(笑)

20170318201637a2a.jpg
品種は河津桜でしょうかね。
詳しい方、教えてください。
なかなか見事な桜並木でした。

バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク サイクリング ビアンキ ルポ ヴァンフォーレ甲府

アウェイ湘南ベルマーレ戦

今日は、ヴァンフォーレ甲府のアウェイゲーム湘南ベルマーレ戦でした。

20161029195809460.jpg
スタジアムから少しは馴れた駐車場に車を入れて、車からLUPOを出して、スタジアムに。
とりあえず、バックスタンドの当日券をゲット。
キックオフまで三時間近くあるので、海を見に行くことにしました。

20161029195809acf.jpg
とりあえず海に。

201610291958092a7.jpg
サーファーがたくさんいましたが、キムタクと工藤静香はいませんでした(笑)

201610291958096bc.jpg
茅ヶ崎方面に走って、こちらの店で昼食に。

20161029195809ea6.jpg
しらす御膳、1,500円を注文。

20161029195809baa.jpg
生しらす、生姜醤油で頂きました。
美味しかったです。

20161029200844c9a.jpg
しらすのかき揚げもサクサクして美味!

2016102920084461d.jpg
こちらは、「嵐にしやがれ」でリーダーの大野君が食べた、しらすのクリームコロッケ。

20161029200844348.jpg
これも美味しかったですよ~!

20161029200844f84.jpg
茅ヶ崎海岸のサザンビーチのモニュメント。

20161029200844c63.jpg
オジさんには縁の無いものでした(笑)

20161029200844af9.jpg
烏帽子岩が遠くに見える~♪

20161029203619450.jpg
沖合の烏帽子岩が小さく見えているのが判りますでしょうか?
ほんとに烏帽子の形をしてるんですね。

20161029203619083.jpg
肝心の試合ですが、後半にセットプレーを湘南に決められて、残念ながら、0-1で敗戦。
名古屋も新潟も負けたので、順位は変わらず14位ですが、名古屋や新潟との勝ち点差は、僅かに 1 !
最終節のホームの中銀スタジアムで勝てば、文句無くJ1残留です。
もし負けた場合は、名古屋と新潟の両方が引き分け以上なら、勝ち点で並んでも得失点差で及ばずにJ2降格。
11月3日(木・祝)は、しびれるような今季最終戦を、ホームの中銀スタジアムで戦うことになりました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム FC東京戦

2016042418133845f.jpg
今日はヴァンフォーレ甲府のホームゲーム、FC東京戦でした。
「せんしゅう」で昼飯。
肉つけうどんキャベツダブル 680円。

20160424181338f49.jpg
小瀬に向かう途中のハナミズキの並木。
もうすぐ見頃も終わりですね。

20160424181338ebe.jpg
今日のコレオは赤と青の上下のグラデーションでした。

201604241813387b7.jpg
試合は、稲垣のゴールで甲府が先制しますが、後半に平山にヘッドで決められ同点とされ、そのまま引き分け。
勝ち点1にとどまりました。

怪我人が多くて、なかなかベストメンバーが組めませんが、これからゴールデンウィークの連戦です。
頑張ってもらいましょう。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

ホームゲーム今季初勝利

20160410202700189.jpg
今日は、ヴァンフォーレ甲府のホームゲーム、湘南ベルマーレ戦でした。

20160410202700923.jpg
今期のホーム初勝利となりました。
選手たちも嬉しそう。
なんと、中銀スタジアムでの勝利は、昨年八月以来とのこと。
待ちわびた歓喜の瞬間でした。

201604102027002e6.jpg
1点目は、クリスティアーノのクロスに、津田が飛び込んで、体ごと押し込んだゴール。

20160410202700631.jpg
2点目と3点目は、クリスティアーノのスピードと技術がいかんなく発揮されました。

201604102027009f0.jpg
中銀スタジアムから帰ってきて、気分良く犬の散歩。
桃畑はちょうど満開です。
桃源郷マラソンのランナーにもピンクを楽しんでもらえたことでしょう。

201604102027002c0.jpg
摘花した樹の下には、綺麗なピンクの絨毯。
この時期ならではの楽しみです。

20160410215449a22.jpg
今年2回目の畑のタラの芽の収穫。
美味しかったです。

20160410215449bfd.jpg
こちらは、菜の花のおひたしをゆず胡椒を溶いた醤油とかつおぶしをかけて頂きました。
初の味覚&勝利の美酒、最高!!

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ ヴァンフォーレ甲府

ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム川崎フロンターレ戦

今日は、ヴァンフォーレ甲府のホームゲーム川崎フロンターレ戦でした。
中銀スタジアムの駐車場に車を入れて、スタジアム周辺をポタリング。

20160319193248fdc.jpg
ランチは糸力。

20160319193248f6c.jpg
今日も、糸力で一番辛い「カシミールカレー」。
美味しかったです。

20160319193248558.jpg
アウェイゴール裏は、ほぼ満席。

20160319193248b10.jpg
フロン太君も来場。

20160319193248b5b.jpg
それに比べて、甲府のゴール裏は、空席が目立つ・・・
大丈夫なのか?

20160319193248a51.jpg
試合は、元代表の中村憲剛の個人の力にしてやられた感じ。
相手は首位の川崎とは言え、久しぶりの完敗でした。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ ヴァンフォーレ甲府

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
